大麻使用のコー・チェントンが涙の謝罪、元恋人エルバ・シャオら女性陣がエール―台湾

大麻使用のコー・チェントンが涙の謝罪、元恋人エルバ・シャオら女性陣がエール―台湾
29日、大麻使用を認め謝罪会見を行った台湾の人気若手俳優コー・チェントンに対して、親交のある女性タレントたちがエールを送っている。写真はコー・チェントンとミシェル・チェン。(Record China)
2014年8月29日、大麻使用を認め謝罪会見を行った台湾の人気若手俳優コー・チェントン(柯震東)に対して、親交のある女性タレントたちがエールを送っている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

コー・チェントンは14日、違法薬物使用の疑いにより身柄を拘束され、29日未明に釈放された。同日午後、北京市内のホテルで記者会見を開き、「人生に大きな傷を残した」と涙ながらに語り謝罪した。

初主演映画「あの頃、君を追いかけた」が大ヒットし、デビュー直後に一躍人気スターになった。この映画で共演し、ゴールデンカップルと言われたのが台湾の女優ミシェル・チェン(陳妍希)。29日、フェイスブック上で傷を負った腕の写真を公開し、「撮影でケガしてしまった。人生は転ぶ時もあり、傷は残るけど、勇敢に立ち上がればきっと大丈夫。一緒に頑張ろうね」とコメント。チェントンに向けたメッセージと思われ、多くの「いいね」を集めている。

12歳差交際で話題になり、今年春に破局したのが歌手のエルバ・シャオ(蕭亞軒)。「謝罪会見でのご両親を見て、胸が痛くなった。彼が立ち上がるチャンスを与えてあげてほしい」とコメントしている。

中国で人気沸騰するきっかけになったヒット作のシリーズ映画「小時代」では、台湾の女優アンバー・クオ(郭采潔)と共演している。アンバーもブログ上で、「後悔の思いは、決しておろそかにしないで」と、チェントンに激励メッセージを送っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年8月30日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。