「乃木坂46」メンバー7人が台湾入り!2年ぶりファン熱狂、スマホ新機種をPR―台北市

「乃木坂46」メンバー7人が台湾入り!2年ぶりファン熱狂、スマホ新機種をPR―台北市
2日、人気グループの乃木坂46メンバーが2年ぶりに台湾入り。台北市でスマートフォンの発表会に登場した。(Record China)
2014年9月2日、人気グループの乃木坂46メンバーが2年ぶりに台湾入り。台北市でスマートフォンの発表会に登場した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

人気グループの乃木坂46は、台湾のスマホメーカー・HTCのアンバサダーに起用されている。2日、新機種「HTC J butterfly」の発表会が台北市で行われ、メンバー7人が出席した。

台湾入りしたのは桜井玲香、秋元真夏、西野七瀬、白石麻衣、生駒里奈、松村沙友理、若月佑美という顔ぶれ。乃木坂46のセンターを務める「10福神」のうち6人がやって来たことで、台湾メディアでは「ファンへの誠意が感じられる」と報じている。

2年前の訪台では200人を超えるファンが空港に詰めかけ、熱烈に出迎えた。今回は到着便情報が発表されていなかったにもかかわらず、空港には数多くのファンが待機していた。

台湾にやって来た7人によると、おいしいものを食べるのも楽しみの一つ。以前に味わった「小龍包」や「タピオカミルクティー」の味が忘れられないと話していた。また、発表会では自分撮りのコツも披露。最も上手なのは「秋元真夏」だと、メンバーたちが声をそろえている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年9月3日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら