カレン・モクが「お休み」宣言=ドイツ人男性と結婚3年、いよいよ「妊活」?―中国

カレン・モクが「お休み」宣言=ドイツ人男性と結婚3年、いよいよ「妊活」?―中国
20日、香港の歌手で女優カレン・モクが、しばらく休業すると発表。妊活に入るのではないか?と予想されている。(Record China)
2014年9月20日、香港の歌手で女優カレン・モク(莫文蔚)が、しばらく休業すると発表。妊活に入るのではないか?と予想されている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

デビュー20周年を記念する最新ツアー「莫后年代」は20日、上海大舞台でフィナーレを迎えた。今月27日に台北市で開催される追加公演を除けば、これが最後のステージ。ここでカレンはファンの前で、表舞台からしばらく離れることを宣言した。

カレンは理由について、「自分の知らない場所を見に行き、経験するため」と語っている。カレンは11年、20数年ぶりに復縁した元恋人のドイツ人男性と結婚。それ以来、赤ちゃん誕生が待たれていることもあり、「妊活に入るのでは?」というのが、ファンの見方となっている。

10年に11枚目のアルバム「宝貝」を発表後、中国語作品をリリースしていない。このため、充電期間を終えたら最新作の制作に取りかかると語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年9月22日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。