フェイ・ウォンがニコラス・ツェーと復縁、元夫リー・ヤーポンが初めて「祝福」―中国

フェイ・ウォンがニコラス・ツェーと復縁、元夫リー・ヤーポンが初めて「祝福」―中国
24日、このほど俳優ニコラス・ツェーとの復縁が明るみになった女性歌手フェイ・ウォンについて、元夫で俳優リー・ヤーポンが中国版ツイッターを通じてエールを送った。写真はフェイ・ウォンとリー・ヤーポン。(Record China)
2014年9月24日、このほど俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)との復縁が明るみになった女性歌手フェイ・ウォン(王菲)について、元夫で俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)が中国版ツイッターを通じてエールを送った。新華網が伝えた。

【その他の写真】

このほど北京市内にあるフェイ・ウォンの自宅に、ニコラスが4日間にわたって滞在。室内での写真が撮られたことで、2人の11年ぶりの復縁が明るみになった。2人は破局後、フェイが俳優リー・ヤーポンと、ニコラスは女優セシリア・チャン(張柏芝)と結婚したが、現在はどちらも離婚している。

24日、リー・ヤーポンが中国版ツイッターで、フェイ復縁のニュースに関して初めて語った。「愛について解釈はいろいろあるが、どんな愛も祝福されるべきだ。娘のママ、祝福するよ。頑張れ」とメッセージを記し、2人の間に生まれた8歳の娘のママであるフェイに、応援の言葉を贈った。

ヤーポンのメッセージに対し、「度量の広い男性だ」「これぞ最高の愛」などといった絶賛コメントが集中し、瞬く間に14万人以上の「いいね」を集めている。

中国版ツイッターが行ったフェイとニコラスの復縁に関するアンケートでは、約47万人の参加者のうち約22万人が「祝福する」と回答。約25万人が「信じられない」と答えている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年9月25日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら