「ルパン三世」で人気のジェリー・イェン、F4メンバー再集結は「困難」―台湾

「ルパン三世」で人気のジェリー・イェン、F4メンバー再集結は「困難」―台湾
25日、人気ユニットF4出身のジェリー・イェンが、ユニットメンバーの再集結について「難しい」と語っている。写真はジェリー・イェン。(Record China)
2014年9月25日、人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)が、ユニットメンバーの再集結について「難しい」と語っている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェンは、話題の映画「ルパン三世」で悪役のマイケル・リー役を好演。日本での知名度を押し上げ、さらに来月は日本でソロデビューシングル「To be with you」をリリースする。

2013年1月に中国のテレビ番組でメンバー4人が集結して以来、F4がそろった姿を見せていない。再集結について聞かれたジェリーは、それぞれ異なる場所で頑張っているため、「集まるのは難しい」と語っている。

人気台湾ドラマのスピンオフ映画「ハーバー・クライシス湾岸危機」の第2弾が来月、台湾で公開される。当初はジェリーの出演が決まっていたが、悪役を演じるのが不満で降板したと報じられた。しかし、「ルパン三世」では同じ悪役を演じており、矛盾が指摘されている。これについてジェリー側では、「ルパン三世」の撮影スケジュールがぶつかるため降板したと説明している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年9月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら