人気俳優クリス・ワンが恋人マネジャーの妊娠発表、来年4月パパに―台湾

人気俳優クリス・ワンが恋人マネジャーの妊娠発表、来年4月パパに―台湾
26日、台湾の俳優クリス・ワンが、恋人の女性マネジャーの妊娠および、早い段階で結婚することを発表した。写真はクリス・ワン(右)。(Record China)
2014年10月26日、台湾の俳優クリス・ワン(宥勝)が、恋人の女性マネジャーの妊娠および、早い段階で結婚することを発表した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

2008年から旅番組「冒険王」のナビゲーター役を務め、このデビュー作で人気沸騰。2010年に大ヒットしたドラマ「結婚って、幸せですか?」で俳優として頭角を現し、ドラマ「真愛找麻煩~True Loveにご用心~」などに主演。台湾の若手俳優を代表する1人となった。

26日、フェイスブック上で、恋人の女性マネジャーが妊娠4カ月目で、出産予定は来年4月8日であることを電撃発表。同マネジャーとは昨年10月、写真週刊誌に恋人として掲載されたことをきっかけに、「お互いに誠実に向き合う意思を固めた」としている。また、早い段階で吉日を選んで入籍すること、結婚披露宴はしないこと、恋人が10月いっぱいでマネジャー業を離れることなどを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年10月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら