人気タレントの豆花妹がスカイツリー親善大使、東京でのナンパ体験に赤面!―台湾

人気タレントの豆花妹がスカイツリー親善大使、東京でのナンパ体験に赤面!―台湾
6日、愛称「豆花妹」こと人気タレントのツァイ・ホアンルーが、東京スカイツリーの親善大使に。昨年、日本で遭遇したというドキドキ体験を語った。(Record China)
2014年11月6日、愛称「豆花妹」こと人気タレントのツァイ・ホアンルー(蔡黄汝)が、東京スカイツリーの親善大使に。昨年、日本で遭遇したというドキドキ体験を語った。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

台北市内のランドマーク・台北101と東京スカイツリーは、お互いの観光促進のため友好関係を結んでいる。6日、2つのランドマークの観光親善大使に選ばれたツァイ・ホアンルーが、台北市で記者発表会に登場した。

日本は何度も訪れており、大好きだという。昨年は東京ディズニーランドで遊んだ。今年の誕生日には、「スカイツリーに行けますように」と願掛けをする予定だったが、「誕生日の前に、こういう形で願いがかなった」とうれしそうに語っている。

昨年、東京を訪れた時、ある日本人男性に呼び止められたという。彼からメモを渡され、そこには名前と電話番号が書いてあった。ツァイ・ホアンルーによると、人気俳優の滝沢秀明によく似ており、「好みのタイプ」だったとか。しかし残念ながら日本語が話せないため会話ができず、そのメモも紛失してしまったという。

今回の観光大使就任で、「もしかしたらその人に再会できるかも。または、ステキな日本人男性に出会いたい」と語った。滝沢秀明や山下智久が好きな顔のタイプで、強引にアプローチしてくる人に魅力を感じるという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら