「洗脳ソング」話題のジョリン・ツァイ、元恋人ジェイ・チョウの結婚を語る―北京市

「洗脳ソング」話題のジョリン・ツァイ、元恋人ジェイ・チョウの結婚を語る―北京市
20日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイが北京で最新アルバムのキャンペーンを開催。元恋人の人気アーティスト、ジェイ・チョウの結婚話題についても語った。(Record China)
2014年11月20日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が北京で最新アルバムのキャンペーンを開催。元恋人の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)の結婚話題についても語った。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ジョリンは15日、2年ぶりとなる通算13枚目の中国語アルバム「[口丕]」をリリース。話題は盛りだくさんで、収録曲「I’m Not Yours」には安室奈美恵が参加。「第三人称」にはシンガポールの人気歌手リン・ジュンジエ(林俊杰)が参加し、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)がMVに出演。さらにメーン曲「我[口丕]」は、ポップなメロディーと意味深な歌詞、ジョリンが百変化する遊び心いっぱいのMVが注目され、ネット上ではさっそく「2014年の10大洗脳ソング」の一曲に選ばれている。

台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウと過去に交際していたことを、お互いが明かしている。そのジェイがこのほど、タレントのハンナ(昆凌)とのツーショット写真を初公開。3年前に交際関係が伝えられていたが、ジェイ自身が明らかにするのはこれが初めて。また、来年1月のジェイの誕生日あたりに結婚する、とメディアが一斉に報じている。

元カレのおめでたい話題について聞かれたジョリンは、「すでに祝福メッセージは送ってある」と短くコメント。さらに、「誰かが人生において、次の選択をする姿を見るのはとてもうれしい」と語った。ジョリン自身もモデルで俳優のビビアン・ドーソン(錦栄)と4年前から交際中だが、自分の結婚については「成り行きに任せたい」としている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年11月21日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら