マーク・チャオとガオ・ユエンユエンが結婚式、映画共演で交際に発展―台湾

マーク・チャオとガオ・ユエンユエンが結婚式、映画共演で交際に発展―台湾
28日、台湾の俳優マーク・チャオと中国の女優ガオ・ユエンユエンの結婚式が、台北市内のホテルで行われた。(Record China)
2014年11月28日、台湾の俳優マーク・チャオ(趙又廷)と中国の女優ガオ・ユエンユエン(高圓圓)の結婚式が、台北市内のホテルで行われた。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

映画化もされた人気ドラマ「ブラック&ホワイト」などで知られるマーク・チャオと、美人女優のガオ・ユエンユエンは今年6月、約2年半の交際を経て入籍。28日、台北市内のホテルで結婚式と披露宴が行われ、チェン・カイコー(陳凱歌)監督夫妻や女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)など60人を超える芸能人が出席した。

2人が出会ったのは、チェン・カイコー監督の映画「捜索」での共演がきっかけとなる。結婚式では2人を結び付けたチェン監督が立会人となり、指輪の交換を見届けた。「もし『捜索』がなくても、2人は出会って結婚していた?」と監督からの質問に、新郎新婦は「もちろん」と声をそろえて語っている。

新婦のガオ・ユエンユエンによると、自分の理想のタイプを語ると、「そんな男性はこの世にいない」と、友人たちにからかわれていたという。しかし、「自分の想像を超える人に出会ってしまった」とマーク・チャオについて幸せいっぱいに語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年11月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。