11年越し復縁劇のフェイ・ウォンとニコラス・ツェー、今度は空港待合室で熱烈キス―香港

11年越し復縁劇のフェイ・ウォンとニコラス・ツェー、今度は空港待合室で熱烈キス―香港
15日、新浪によると、11年越しの復縁劇で話題のフェイ・ウォンとニコラス・ツェーが、今度は空港のVIP待合室で熱烈キスし、注目を集めている。写真はフェイ・ウォン。(Record China)
2014年12月15日、11年越しの交際復活が話題の中国の歌手フェイ・ウォン(王菲)と香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が香港空港のVIP待合室で落ち合い、人目をはばからず熱烈キスをしたとして、またもや注目を集めている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

今年9月、フェイ・ウォンの北京市内の自宅でニコラス・ツェーが数日過ごしたことで、交際復活が発覚。先月も、2人が雲南省の別荘に滞在しているとして注目を集めていた。もともとは00年、フェイ・ウォンが最初の離婚をした直後に交際をスタート。その後、03年に破局し、フェイは中国の俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)と、ニコラスは香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)と結婚。だが2組とも現在は離婚している。

7日、女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)の誕生日を祝うパーティーが香港で開催され、俳優やタレントなど100人以上が出席した。カリーナの親友であるフェイも北京から駆け付けたが、隣にニコラスの姿はなかった。ニコラスも招待はされていたが、マスコミを避けての選択だったとされる。

当日、フェイは足早にパーティー会場を後にし、香港空港へ向かった。恋人ニコラスに会うためだ。空港のVIP待合室では2人が手をつなぎ、フェイから積極的にキスをしている姿が目撃されている。

ニコラスはクリスマス前にポルトガルで広告撮影を予定しており、ここでもフェイと共に過ごすとみられる。今後も2人の動向に注目が集まる。(翻訳・編集/CM)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年12月16日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら