ジェイ・チョウ、婚約者ハンナに「安心感」、14歳差が「青春」取り戻した?―中国

ジェイ・チョウ、婚約者ハンナに「安心感」、14歳差が「青春」取り戻した?―中国
月30日、女性タレントとのゴールインを発表した人気アーティストのジェイ・チョウが、結婚について前向きに語った。写真はジェイ・チョウ。(Record China)
2014年12月30日、女性タレントとのゴールインを発表した人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、結婚について前向きに語った。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

大手ポータルサイト・捜狐の独占インタビューで語ったもの。ジェイは来月18日、3年前から交際してきた女性タレントのハンナ(昆凌)と結婚することを、このほど発表したばかり。過去に女性歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)やキャスターでタレントのパティ・ホウ(侯佩岑)と交際し、ビビアン・スーらとも親密な関係がうわさされてきたが、いよいよ身を固めることになった。

このほど通算13枚目のアルバム「[口艾][口幼] 、不錯哦」をリリースしたばかり。収録曲には「初恋」「青春」を連想するものがあり、14歳年下のハンナから影響を受けたのでは?と思われるが、この質問はスタッフがシャットアウト。ジェイ自身は、2人の年齢差についての回答は避けつつも、「もうすぐ36歳になるから、なおさら新鮮な気持ちを保つのは大切だと思える」と語っている。

これまでは仕事一筋だったが、「結婚後は家庭第一にする」と宣言。これまで恋愛に対して少し恐怖心も抱いてきたが、ハンナと出会ってやっと安心感が得られたという。最近のインタビューで「子どもは5人ほしい」と語ったが、子だくさんの希望は変わらず。自身が一人っ子で、かつ母子家庭で育ったため、幸せで円満な家庭を望む気持ちが強いという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年12月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら