F4ヴィックの恋人女優、2年も出演作なく結婚引退か?=マネジャーは否定―台湾

F4ヴィックの恋人女優、2年も出演作なく結婚引退か?=マネジャーは否定―台湾
27日、F4のヴィック・チョウと交際中の女優リーン・ユウについて、結婚のため引退するのではないかとの報道をマネジャーが否定した。(Record China)
2015年1月27日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)と交際中の女優リーン・ユウ(喩虹淵)について、結婚のため引退するのではないかとの報道をマネジャーが否定した。騰訊が伝えた。

【その他の写真】

ドラマドラマ「流星花園~花より男子~」で知られる人気ユニットF4出身のヴィック・チョウは、09年に大ヒットした主演ドラマ「ブラック&ホワイト」でリーン・ユウと知り合い、交際に発展。早くから同居も伝えられ、交際期間はすでに4年となる。

リーン・ユウが12年のドラマ「愛情女僕」を最後に姿を見せないことから、このまま自然消滅的に引退し、結婚して主婦業に専念するのではないかと報じられた。これに対しマネジャーが27日、引退を否定。「いい作品があれば出演する」と語った。

ヴィックのマネジャーも2人の結婚を否定し、「今は仕事第一としている。いい知らせがあれば必ず正式発表する」とコメントしている。

ヴィックはこのほど、車で自宅マンションから出たところで、パパラッチを振り切るために一方通行を逆走し、さらに別の日には慌てたせいかシートベルト未着用だったことが指摘された。これについてマネジャーは、世間に謝罪の言葉を述べている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年1月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら