F4ケン・チュウが中国版ツイッターで交際発表、残るはジェリー・イェンのみ―台湾

F4ケン・チュウが中国版ツイッターで交際発表、残るはジェリー・イェンのみ―台湾
25日、台湾の人気ユニットF4出身のケン・チュウが、中国版ツイッターにメッセージと写真を投稿して交際を発表した。写真はケン・チュウ。(Record China)
2015年2月25日、台湾の人気ユニットF4出身のケン・チュウ(朱孝天)が、中国版ツイッターにメッセージと写真を投稿して交際を発表した。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

ケン・チュウは昨年、東京で開催したファンミーティングで、今後の開催を無期限停止にすると発表。それと同時期に、中国の映画名門大学・北京電影学院の監督学科に入学することも明らかにした。近年では公の場面に姿を見せることが少なくなっている。

25日、中国版ツイッターに4枚の写真を投稿し、「春が来た、冬が行った。僕らは、こうすることに決めた」とメッセージを発表。写真には、天然石のネックレスを持つ女性の手、花火と夜景、さらに男女2人の影が写っているため、交際宣言に間違いないようだ。

写真の中では、女性の鮮明な姿や顔は明らかにされていない。堂々の交際宣言にネットユーザーからは、「顔が見たい」「宣言するってことはもう入籍したのかも」「オメデタ婚か?」とさまざまな声が聞かれる。

F4ではヴァネス・ウー(呉建豪)がシンガポール籍女性と結婚し、ヴィック・チョウ(周渝民)は若手女優と数年にわたって交際中。ケンが交際宣言となったため、残るはジェリー・イェン(言承旭)ただ1人となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年2月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら