フェイ・ウォンに再び妊娠報道、「父親違いの子が3人」「時間が証明」ネットで話題―香港

フェイ・ウォンに再び妊娠報道、「父親違いの子が3人」「時間が証明」ネットで話題―香港
28日、女性歌手フェイ・ウォンに再び妊娠のうわさが浮上。ネット上では「またか」「時間が証明してくれる」と疑いの声が多い。写真はフェイ・ウォン。(Record China)
2015年3月28日、女性歌手フェイ・ウォン(王菲)に再び妊娠のうわさが浮上。ネット上では「またか」「時間が証明してくれる」と疑いの声が多い。文匯報が伝えた。

【その他の写真】

フェイ・ウォンは昨年9月、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と11年ぶりに交際復活したことが明らかに。発覚当時も妊娠のうわさが流れたが、最近になって再び同様のうわさが浮上。このほどイベントに出席したニコラス・ツェーが真相について聞かれた時、笑顔を見せただけで否定も肯定もしなかったことが、うわさをより大きくしている。

フェイ・ウォンは1997年に長女を、2006年に次女を出産。2回の結婚歴があるため、それぞれ父親は違う。それだけに、今回の話題が真実だった場合は「父親の違う子供が3人!」とネットユーザーからは驚きの声も。フェイの育ての親で名物マネジャーのケイティ・チャン(陳家瑛)氏は報道を否定しており、ネット上でも「また同じネタか」「妊娠しているかどうかは時間が証明してくれる」「メディアは飽きないな」などと報道内容を疑う声が多い。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年3月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら