「何でも見せる」タレント魂?人気司会者が整形写真公開で「恐怖」の声―台湾

「何でも見せる」タレント魂?人気司会者が整形写真公開で「恐怖」の声―台湾
30日、台湾の女性タレントで人気司会者のポーリーン・ランが、リフトアップ術後の写真を公開。ネットユーザーを恐怖に陥れた。写真はポーリーン・ラン。(Record China)
2015年3月30日、台湾の女性タレントで人気司会者のポーリーン・ラン(藍心[シ眉])が、リフトアップ術後の写真を公開。ネットユーザーを恐怖に陥れた。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

バラエティー番組での辛口トークが人気のポーリーン・ラン。もともと歌手としてデビューしたが、あけすけなトークが注目されるようになった。現在では台湾バラエティー界の女王として君臨している。

過去には日本の精子バンクを通じて妊娠・出産に挑戦するなど、プライベートまでさらけ出してきた。 美容整形についても隠さず、これまでに鼻とアゴの手術を受けたことを大っぴらに語っている。

さらにこのほど、たるみを引き上げるリフトアップ術を初めて受けたことも明らかに。顔がパンパンに腫れ上がった術後写真まで公開し、ネットユーザーからは「恐怖」の声が聞かれている。

ポーリーンは今回の手術について、MCを務める高視聴率番組「女人我最大」で早速ネタに。より立体的になった顔に「満足している」と語ったポーリーンだが、手術そのものより、術後に洗顔やシャンプーができないのが苦痛だったという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年3月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら