フェイ・ウォン妊娠疑惑がさらに高まる、ニコラス・ツェーはコメント拒否―上海市

フェイ・ウォン妊娠疑惑がさらに高まる、ニコラス・ツェーはコメント拒否―上海市
9日、香港の俳優ニコラス・ツェーが上海で映画「驚天破」の発表イベントに出席。女性歌手フェイ・ウォンの妊娠疑惑について回答を避けている。写真はニコラス・ツェー。(Record China)
2015年4月9日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が上海で映画「驚天破」の発表イベントに出席。女性歌手フェイ・ウォン(王菲)の妊娠疑惑について回答を避けている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンは昨年9月、11年ぶりの交際復活が明らかになり世間を騒がせた。さらに最近では、今年46歳のフェイ・ウォンに妊娠説が浮上。お腹がふくらんでいるように見える写真がたびたび登場したり、上海行きの予定を急きょキャンセルしたためだ。

9日、ニコラス・ツェーが映画「驚天破」の発表イベントに出席。フェイ・ウォンに関する質問については、一切の回答を拒んでいる。体を張ったアクションに挑戦し続けているが、「なぜ危険を冒してまで?」の質問には、「この仕事を愛しているから。体を張るとかではなく、するべきことをしているだけ」と語った。

フェイ・ウォンの妊娠疑惑については、マネジャーのケイティ・チャン(陳家瑛)が「好き勝手に報じている」と語り、うわさを否定している。もし妊娠していた場合、フェイにとって3人目の子供が誕生することに。フェイは2回の結婚で97年に長女、06年に次女を出産している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年4月10日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら