リン・チーリンが爽やかDJに変身、母親の病気のせい?大粒の涙も―台湾

リン・チーリンが爽やかDJに変身、母親の病気のせい?大粒の涙も―台湾
9日、台湾の女優リン・チーリンが、チャリティープロジェクトの宣伝フィルムの中でDJに変身した。(Record China)
2015年4月9日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が、チャリティープロジェクトの宣伝フィルムの中でDJに変身した。新浪が伝えた。

【その他の写真】

5年以上にわたって、乳がんの早期発見プロジェクト「6分鐘護一生」のイメージキャラクターを務めている。このほどプロジェクトの応援ソング「健康就好」の宣伝フィルムの撮影を行い、DJに変身。患者が母親に送った愛情あふれる手紙を読み上げ、涙を流す場面が見られた。

今年1月にも中国のトーク番組で母親について語って涙を流し、話題になった。チーリンの母親が最近は姿を見せないため、アルツハイマー症では?との話題も飛び出した。撮影で涙を見せたことでこの話題が再び浮上しているが、チーリンのマネジャーは以前、彼女の母親にはぜん息の持病があるが、「至って健康だ」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年4月10日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら