整形失敗?ミュウミュウ・コンの「恐竜顔」=過去にラン・ランと交際も―中国

整形失敗?ミュウミュウ・コンの「恐竜顔」=過去にラン・ランと交際も―中国
27日、映画のプレミア上映会に出席した中国の女優ミュウミュウ・コンについて、「顔が全く違う」として美容整形手術の失敗が騒がれている。(Record China)
2015年4月27日、映画のプレミア上映会に出席した中国の女優ミュウミュウ・コン(鞏新亮)について、「顔が全く違う」として美容整形手術の失敗が騒がれている。人民網が伝えた。

【その他の写真】

ミュウミュウ・コンは09年に大ヒットし、北海道旅行ブームを生んだ中国映画「狙った恋の落とし方。」に妖艶な秘書役で出演。わずか30秒程度の出演ながら、その美貌とボディーラインが観客の心をわしづかみにしてブレークを果たした。金融界OLから転身した異色の知性派美女として知られ、近年では中国が生んだ世界的ピアニスト、ラン・ラン(郎朗)との交際報道でも注目された。

27日、映画「闖入者」の北京プレミアに登場したミュウミュウ・コンの顔が以前とはあまりにも違うとして大騒ぎに。その激変ぶりに美容整形が疑われているが、笑顔が不自然で、顔の左右のバランスが悪くゆがみすぎているとして、ネット上では「手術失敗」が指摘されている。「美女が恐竜になってしまった」と嘆く声も多い。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年4月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら