なまめかしいドレス姿で「究極の美魔女」のリン・チーリン、実は「私服がダサい」と話題に―中国

なまめかしいドレス姿で「究極の美魔女」のリン・チーリン、実は「私服がダサい」と話題に―中国
24日、台湾の女優リン・チーリンが上海でファッションブランドの発表会に出席。胸元が深くカットされたドレスが注目の的になった。(Record China)
2015年5月24日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が上海でファッションブランドの発表会に出席。胸元が深くカットされたドレスが注目の的になった。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

リン・チーリンは24日、ヒューゴ・ボス主催の発表会に出席。女性用の香水「Ma Vie」をPRした。チーリンの黒いシックなドレス姿は、胸元が深くV字カットされた大人っぽいデザイン。中国のネットユーザーからは「究極の美魔女」「時にキュートで、時に魅惑的だ」などと称えられている。

こういった公式場面でのファッションは絶賛されるチーリンだが、最近では「私服がダサい」とネット上で話題に。現在、中国・東方衛星テレビのリアルバラエティー番組「花様姐姐」に出演中だが、ここで見せる私服姿が注目されたもの。「私服だと一気にオバサンっぽい」「きれいな顔をムダにしている」「あの服であのアクセサリーはありえない」などの意見が飛び交い、服のセンスのなさが「唯一の弱点」だと批判されている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年5月26日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら