カンヌで「正体不明」扱いの中国人女優、「批判には慣れた」打たれ強さアピール―中国

カンヌで「正体不明」扱いの中国人女優、「批判には慣れた」打たれ強さアピール―中国
26日、第68回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場し、海外メディアに「正体不明のゲスト」と紹介された女優チャン・シンユーが、今回の話題について初めて語った。(Record China)
2015年5月26日、第68回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場し、海外メディアに「正体不明のゲスト」と紹介された女優チャン・シンユー(張馨予)が、今回の話題について初めて語った。騰訊が伝えた。

【その他の写真】

映画祭オープニングのレッドカーペットでは、中国東北部の伝統的な花柄を使ったドレスで登場。出品作もないのに人目を引くドレス姿で登場したことで、海外メディアからは「正体不明のゲスト」と謎の人物扱いを受けることに。中国のネットユーザーからも、「恥知らず」「ダサすぎ」「オンドルの敷物の柄だ」などと罵声を浴びせられている。

26日、ネット配信のトーク番組に出演したチャン・シンユーが、今回の話題について初めて語った。これまで仕事でもプライベートでも話題を提供することが多く、「お騒がせ」的なイメージだが、「批判されることが多いので、もう慣れた」と堂々のコメント。「うちの母でさえもう慣れてしまった。人間には誰でも免疫力があるから。私たちはポジティブなの」と、自分を含めて家族一同が前向きであることを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年5月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら