AARONが長年の整形疑惑を全力否定、スキンケアと運動で美しさキープ―中国メディア

AARONが長年の整形疑惑を全力否定、スキンケアと運動で美しさキープ―中国メディア
2日、フェイルンハイ出身のAARONが、美容整形のうわさを否定。ユニット復活もしばらくは可能性がないことを語った。写真はAARON。(Record China)
2015年6月2日、フェイルンハイ(飛輪海)出身のAARON(アーロン/炎亞綸)が、美容整形のうわさを否定。ユニット復活もしばらくは可能性がないことを語った。新浪が伝えた。

【その他の写真】

AARONは2日、上海でスキンケア用品の発表会に出席。美容整形について意見を求められると、「個人的には賛成できない」とコメント。これまで何度も整形疑惑が伝えられてきたが、「ここでしっかり答えておかないと、ますますややこしくなる」と積極的に答える姿勢を見せた。「肌の手入れと休息をとること、体を鍛えること」で美を高める努力をしており、「一度も整形に頼ったことはない」と語っている。

この日、フェイルンハイのメンバー4人についても語っている。それぞれ仕事が忙しく、さらに活躍するジャンルが違うため、しばらくはユニット復活する可能性はないという。メンバーの中では、ウーズン(呉尊)と連絡を取り合うことが最も多く、ウーズンについては「面倒見がよくて親切」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年6月3日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら