ドニー・イェンが家族写真を公開、アクション人生の後半は「愛」に生きる―香港

ドニー・イェンが家族写真を公開、アクション人生の後半は「愛」に生きる―香港
21日、香港のアクションスターのドニー・イェンが、父の日を祝って家族4人の写真を発表した。(Record China)
2015年6月21日、香港のアクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が、父の日を祝って家族4人の写真を発表した。東方日報が伝えた。

【その他の写真】

人気の主演シリーズ「イップ・マン」のパート3を撮影中のドニー・イェン。今回は元プロボクサーのマイク・タイソンとの共演でも話題だ。21日、父の日を祝い、妻でモデルのセシリア・ワン(汪詩詩)や2人の子どもたちとの家族写真を発表。良きパパぶりをのぞかせている。

ドニーの父親は古いタイプの男性で、子どもを甘やかすことがなかった。10歳の時に家族で米国に移住し、両親は仕事で忙しく、寂しい時間を過ごすことが多かったと語る。そんな経験があるだけに、自分の子どもには愛情をたっぷり注いでいるという。1年の半分近くは仕事で家を空けるが、今はビデオチャットなど便利な方法があるため、「ずいぶん助けられている」と話している。

「人生の前半は拳で生きてきたが、後半は愛に生きたい」と家庭第一の姿勢も明らかに。セシリア・ワンによると、子どもたちにとって「鬼」の役はすべて自分で、おいしいところを持っていくのは夫だという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年6月22日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら