ミシェール・リーが日本でCM撮影、「最高のミス香港」が不変の美しさ―香港

ミシェール・リーが日本でCM撮影、「最高のミス香港」が不変の美しさ―香港
29日、香港の女優ミシェール・リーがこのほど、日本でスキンケア商品のCM撮影を行った。(Record China)
2015年6月29日、香港の女優ミシェール・リー(李嘉欣)がこのほど、日本でスキンケア商品のCM撮影を行った。東方日報が伝えた。

【その他の写真】

資生堂のスキンケアブランドのイメージキャラクターに起用されているミシェール・リー。1988年、18歳の時に参加した「ミス香港」コンテストで優勝し、それから20年以上も「最も美しいミス香港」の座を守り続けている。今年で45歳を迎えたが、公開されたイメージ写真はどれも、見とれるほどの美しさとなっている。

香港きっての富豪一族の御曹司である実業家ジュリアン・ホイ(許晋亨)氏と結婚し、2011年には長男を出産。生まれながらにして、継承する資産は200億香港ドル(約3100億円)と言われる長男もこのほど4歳になった。まな息子を香港に残して日本へやって来たが、「ママがいなくて逆に喜んでいると思う。自分が子どもの頃もそんな風に思うことがあったから」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年6月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。