元ブラジル代表カカが再び離婚か、カロリーネ夫人がSNSで明かす―中国メディア

元ブラジル代表カカが再び離婚か、カロリーネ夫人がSNSで明かす―中国メディア
1日、中国中央テレビなど複数の中国メディアによると、サッカーの元ブラジル代表選手カカが再び離婚を決めたようだ。(Record China)
2015年8月1日、中国中央テレビ(CCTV)など複数の中国メディアによると、サッカーの元ブラジル代表選手カカが再び離婚を決めたようだ。

【その他の写真】

報道によると、カロリーネ夫人は自身のインスタグラムで「私たちは別れることを決めた。決して簡単には決められなかった。結論に至る過程は悲しみに満ちていた」と明かしている。米国でプレーするカカとサンパウロで暮らす家族との距離が原因になったとみられる。2005年に結婚したカカとカロリーネ夫人は、昨年11月に離婚したものの、そのわずか1カ月余り後には復縁が報道されていた。

この報道に、中国のネットユーザーは大きな注目を寄せており、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索ワードランキングでトップ10に入っている。ユーザーからは、「今回はマジみたいだな」「クリスチャンとしてはこれはいかんだろう」「どうせまた復縁するよ」「別れてもそれぞれがんばりな」「仲良さそうな様子を見せてたばかりでどうして?」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/北田)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年8月2日の中国記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。