デビュー20周年のケリー・チャン、若々しさは「顔についた脂肪のおかげ」―香港

デビュー20周年のケリー・チャン、若々しさは「顔についた脂肪のおかげ」―香港
14日、香港の歌手で女優ケリー・チャンが、20年前のデビュー当時とほぼ変わらない現在の姿について「脂肪が老化を遅らせている」と語った。(Record China)
2015年8月14日、香港の歌手で女優ケリー・チャン(陳慧琳)が、20年前のデビュー当時とほぼ変わらない現在の姿について「脂肪が老化を遅らせている」と語った。新浪が伝えた。

【その他の写真】

1995年にデビューし、歌に映画にとマルチな活躍を見せてきたケリー・チャン。今年12月18日からデビュー20周年を祝うコンサート「Let’s Celebrate!」を香港コロシアムで開催する。もともと5日間の予定だったが、チケットの売れ行きが好調なため、追加公演も決定した。

このほどラジオ番組のインタビューに応じたケリーが、デビュー当時とほとんど変わっていない若々しい容姿について語った。今年で43歳になるが、今は息子2人の世話に忙しく、特別なケアはしていない。ただ、昔から顔が丸々としているため、「脂肪があるおかげでシワが少ないんだと思う」と語っている。今後については、「もし必要になったら受け入れる」として、美容クリニックでのプチ整形に頼る可能性も否定していない。

デビュー当時は、自分が人気スターになり、結婚・出産しても第一線で活動できるとは思っていなかったという。もし芸能人になっていなかったら、好きなデザインの道に進んでいたと言い、「早くに結婚して、もっと子供がいたはず」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年8月15日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら