韓流ドラマ「フルハウス」の続編製作へ、中韓合作「浪漫星星」で旬なイケメン俳優を起用―中国

韓流ドラマ「フルハウス」の続編製作へ、中韓合作「浪漫星星」で旬なイケメン俳優を起用―中国
27日、韓流ドラマのヒット作を生み出してきたピョ・ミンス監督が、「フルハウス」続編を中韓合作で製作することを明らかにした。写真はRAIN。(Record China)
2015年8月27日、韓流ドラマのヒット作を生み出してきたピョ・ミンス監督が、「フルハウス」続編を中韓合作で製作することを明らかにした。新浪が伝えた。

【その他の写真】

「コーヒーハウス」や「アイリス2」をはじめ、最新作の「プロデューサー」など数々のヒット作を送り出してきたピョ・ミンス監督が27日、北京でインタビューに答えた。男性歌手RAIN(ピ)と女優ソン・ヘギョが主演した2004年のドラマ「フルハウス」について、続編「浪漫星星」の製作を明らかにした。中韓合作となり、来年1月のクランクインを予定している。

主人公については韓国から起用し、かつてのRAINに負けないようなイケメンで、旬な人気俳優から物色中とのこと。ヒロインは中国から選ぶ予定だが、ピョ監督の考えでは男女の身長差を萌えポイントにしたいとのこと。ただし、華人の人気女優は軒並み高身長なため、この点が頭の痛い問題だという。

続編については約2年前から準備を始め、脚本の執筆は3分の2ほどまで進んでいる。中国の製作側・東陽瑞吉祥影視伝媒有限公司によると、投資額は1億5000万元(約28億円)程度になる。

主演の2人についてピョ監督は、「最も希望するのはトニー・レオン(梁朝偉)とマギー・チャン(張曼玉)だが、彼らを起用するなら新たに映画の脚本を用意しないといけない」とユーモアを交えて語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年8月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら