デビュー当時のキムタク似で話題、タレントのヤオヤオが映画「HERO」をPR―台湾

デビュー当時のキムタク似で話題、タレントのヤオヤオが映画「HERO」をPR―台湾
29日、デビュー当時の木村拓哉に似ていると話題になった台湾の女性タレントのヤオヤオが、映画「HERO」のPRイベントに出席した。(Record China)
2015年8月29日、デビュー当時の木村拓哉に似ていると話題になった台湾の女性タレントのヤオヤオ(グオ・シューヤオ/郭書瑤)が、映画「HERO」のPRイベントに出席した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

デビュー当時のSMAPの写真にあった木村拓哉の笑顔が、ヤオヤオに「そっくり」と台湾で話題になったもの。キムタクに扮したヤオヤオ版「HERO」のトレイラーも公開され、台湾のキムタクファンからの評判も上々だった。

29日、「HERO」のPRイベントには、そっくりさんであるヤオヤオも招かれて登場。ヤオヤオ版トレイラーの撮影秘話も披露し、「本当はもっと顔を黒くしてリアル感を出したかった」と語った。しかしスタッフに止められ実現できなかったという。

この日のイベントには、「HERO」の主人公・久利生公平が着用するダウンジャケット風のいでたちでキムタクファンが集結。中には本物を着ているファンの姿もあり、17万円で購入したと語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年8月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら