「還暦美魔女」で話題のリウ・シャオチン、プチ整形を認めるも全身は否定―中国

「還暦美魔女」で話題のリウ・シャオチン、プチ整形を認めるも全身は否定―中国
1日、還暦美魔女として日本でも話題になった中国の女優リウ・シャオチンが、若さをキープするためプチ整形を行っていることを明かした。写真はリウ・シャオチン。(Record China)
2015年9月1日、還暦美魔女として日本でも話題になった中国の女優リウ・シャオチン(劉暁慶)が、若さをキープするためプチ整形を行っていることを明かした。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

映画「西太后」などで知られる中国のカリスマ女優。近年ではその若々しさがクローズアップされている。今年で還暦(一説では63歳)を迎えるが、今春にはその美魔女ぶりが日本のテレビ番組でも紹介されて話題になった。

1日、安徽衛星テレビの新番組の発表会に出席し、美容整形について語った。若さをキープするため、「韓国で注射をしているのでは?」との質問に、「韓国まで行く必要がある?」と堂々と回答。「正直に言えば、確かに小さな調整はしているわ」と、プチ整形を行っていることを自ら明かした。

リウ・シャオチンの場合、顔だけでなく「全身をお直ししている」ともうわさされる。これに対しては、「全身にメスを入れたらどうなると思う?美容整形はとてもリスクが高いのよ」とコメント。さらに、「私について勝手な誤解をするのは構わないけど、そのせいで気軽に整形を決める人がいたら怖いことだわ」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年9月4日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。