「ミッション:インポッシブル」は90歳になっても、トム・クルーズが意欲を語る―上海市

「ミッション:インポッシブル」は90歳になっても、トム・クルーズが意欲を語る―上海市
6日、映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のレッドカーペットセレモニーと記者会見が上海で行われ、主演のトム・クルーズが出席した。(Record China)
2015年9月6日、映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のレッドカーペットセレモニーと記者会見が上海で行われ、主演のトム・クルーズが出席した。新浪が伝えた。

【その他の写真】

中国で8日から公開される人気シリーズ最新作をPRするため、トム・クルーズは5日に中国入り。6日、上海で行われたセレモニーに姿を見せ、気軽にサインに応じるフレンドリーな対応で中国のファンを熱狂させた。

この日のセレモニーには、映画に出資したアリババ・ピクチャーズが所属する阿里巴巴集団(アリババ・グループ)の代表で、中国トップ富豪として知られるジャック・マー(馬雲)氏も出席。同シリーズについて「第6弾、第7弾が誕生してくれたらうれしい」と語ると、トム・クルーズは「10作を超えてもいい」と即答し、熱い拍手を浴びた。

撮影で危険なミッションを続けるトムに対し、離婚した女優ケイティ・ホームズが育てているまな娘のスリちゃんに、「危ない姿を見せられる?」との質問も飛んだ。微妙な話題について一呼吸を置いたトムは、「やるべきことはやらないと」と短く語り、娘の感想はさておき、今後も撮り続けることへの意欲を見せている。同シリーズについては、「90歳や95歳になっても続けたい。でも今のところ『絶対に』とは言えないので、その時になってからまた質問してほしい」と笑顔で語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年9月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら