ファンが落胆の涙!ボン・ジョヴィの20年ぶり台湾公演、台風で2日間とも中止―台湾

ファンが落胆の涙!ボン・ジョヴィの20年ぶり台湾公演、台風で2日間とも中止―台湾
28日、米ロックバンドのボン・ジョヴィの台湾公演が、台風の影響で2日間とも中止されることに。20年ぶりのコンサートを期待していたファンを落胆させている。(Record China)
2015年9月28日、米ロックバンドのボン・ジョヴィの台湾公演が、台風の影響で2日間とも中止されることに。20年ぶりのコンサートを期待していたファンを落胆させている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

ボン・ジョヴィの台湾公演はもともと28日の1日限りだったが、今月初めに29日の追加公演が決定。1995年、台北市内にあった中山サッカー場でコンサートを開催しており、今回は20年ぶりのステージということでファンの期待は高まっていた。

27日に台湾入りしたボン・ジョヴィ一行だが、同日夜には台風21号の影響により翌日のコンサートを中止すると発表。さらに28日、追加公演の中止も発表され、心待ちにしていたファンを落胆させた。

今回、マカオから台湾入りしたボン・ジョヴィのメンバーだが、出発時には機材トラブルで一度マカオに引き返し、予定より4時間遅れて到着。さらに到着後は台風の影響でホテルから一歩も出られない状態に。30日には台北からアブダビに向かう予定だったが、こちらも変更を余儀なくされ、ボン・ジョヴィにとっても度重なる災難となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年9月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら