俳優マーク・チャオ、佐藤健に愛の告白!「結婚できないなら共演したい」―台湾紙

俳優マーク・チャオ、佐藤健に愛の告白!「結婚できないなら共演したい」―台湾紙
5日、開催中の第20回釜山国際映画祭で、次世代のアジアスターを推薦するキャスティングボードイベントが開催され、台湾の俳優マーク・チャオが佐藤健に愛を告白した。写真はマーク・チャオ。(Record China)
2015年10月5日、開催中の第20回釜山国際映画祭で、次世代のアジアスターを推薦するキャスティングボードイベントが開催され、台湾の俳優マーク・チャオ(趙又廷)が佐藤健に愛を告白した。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

演技力と影響力を持つ次世代のアジアスターを紹介するキャスティングボードイベントには、台湾からマーク・チャオと女優サンドリーナ・ピンナ(チャン・ロンロン/張榕容)、日本から佐藤健と長澤まさみ、韓国から俳優キム・ウビンと女優キム・ゴウンが出席した。

「ここに並んだ誰と共演してみたい?」の質問に真っ先に答えたのがマーク・チャオ。映画「るろうに剣心」を観て以来、佐藤健の大ファンであることを明らかにした。「もともと漫画のファンだったが、映画も本当に素晴らしかった」と、その演技を絶賛している。さらに、「佐藤さんのことが大好きだが、自分はもう結婚してしまった。残念ながら彼とは結婚できないから、せめて共演したい」と、胸いっぱいの愛情も告白した。

若手実力派女優のサンドリーナ・ピンナは、韓国の鬼才キム・ギドク監督のほか、日本の是枝裕和、中島哲也両監督の大ファンであることを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月6日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。