香港の「3大ホラー女優」スーザン・シウ、故レスリー・チャンの霊を目撃―香港

香港の「3大ホラー女優」スーザン・シウ、故レスリー・チャンの霊を目撃―香港
16日、香港の女優スーザン・シウが、03年に他界した俳優レスリー・チャンの霊を2回にわたって目撃したと語った。写真はスーザン・シウ。(Record China)
2015年10月16日、香港の女優スーザン・シウ(シウ・ヤムヤム/邵音音)が、03年に他界した俳優レスリー・チャン(張国栄)の霊を2回にわたって目撃したと語った。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

ベテラン女優のスーザン・シウは、近年では2013年のホラー映画「鬼夜」で恐ろしい老婆役を演じ、強烈な印象を与えた。香港映画の「3大ホラー女優」の1人にも数えられているが、実際に霊感体質であり、これまで何度も霊に遭遇しているという。「生きている人間と霊は、見た目は何も変わらない。ただ、霊には喜怒哀楽がないの」と語っている。

03年に自ら命を絶った俳優レスリー・チャンについて、その霊を2回にわたって目撃した経験があるという。最初はレスリーの葬儀の日で、スーザン・シウは会場で記念パンフレットを配っていた。その時、並んでいる人の中にレスリーそっくりな美しい男性がいたのだが、自分の前まで来ると、全くの別人に変わっていたと話している。

2回目はその翌日のことで、霊安所で再びレスリーそっくりな男性を見かけた。男性は手すりにもたれて立っており、当時一緒にいた人も彼の姿を目撃しているという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年10月17日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら