奇跡の得票同数に出来レースの声、「不人気メンバーを除名」で話題のアイドルPopu lady―台湾

奇跡の得票同数に出来レースの声、「不人気メンバーを除名」で話題のアイドルPopu lady―台湾
22日、台湾のガールズユニットPopu ladyが、不人気メンバー1人を除名するファン投票の結果を発表。最下位メンバーが最終的に得票同数となり、現状のまま活動することになったため、「出来レース」を疑われている。写真はPopu lady。(Record China)
2015年11月22日、台湾のガールズユニットPopu ladyが、不人気メンバー1人を除名するファン投票の結果を発表。最下位メンバーが最終的に得票同数となり、現状のまま活動することになったため、「出来レース」を疑われている。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

Popu Ladyは12年にデビューした5人組ユニット。台湾の国民的ガールズユニットS.H.Eや、男性ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)など、人気者を送り出してきた華研国際音楽(HIM)の最新兵器として注目されたが、大ブレークとまではゆかず。そこで、ユニットに刺激を与えるため、不人気メンバー1人を除名するファン投票が先月2日、スタートした。

投票は今月20日に締め切られ、22日に開催された発表イベントでは、当日会場でファンが投じた票も合わせて、最終結果を発表。除名の危機にあったメンバーの大元(ダーユエン)と宇珊(ユーシャン)がそれぞれ、38072票と横並びになり、華研国際音楽は「全員保留」を発表した。

この結果について、「出来レースではないか」と疑いの声も大きい。ファン投票の開催中は、特設サイトでメンバーたちの不安や動揺、涙を落とす場面などの動画が配信されていたが、メンバーの宇珊は「もしもやらせや出来レースなら、この2カ月で私たちがあんなに苦しみ、泣くことはなかった。本当に奇跡が起こったの」と語って否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年11月24日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら