親友ビビアン・スーのせい?女優ルビー・リンが告白「子供を産む勇気ない」―台湾

親友ビビアン・スーのせい?女優ルビー・リンが告白「子供を産む勇気ない」―台湾
11日、台湾の女優ルビー・リンが、親友の女優ビビアン・スーの妊娠・出産の大変な苦労を見たせいで、子供を産む勇気がなくなったと語った。(Record China)
2015年12月11日、台湾の女優ルビー・リン(林心如)が、親友の女優ビビアン・スーの妊娠・出産の大変な苦労を見たせいで、子供を産む勇気がなくなったと語った。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

今年8月に長男Daltonくんを出産したビビアン・スーは今月初め、親友のルビー・リンが赤ちゃんを抱っこしている写真をフェイスブック上で公開。ルビーがDaltonくんに会うため、シンガポールまでやって来たことを明らかにしていた。

11日、ルビー・リンが台北市でスキンケア用品のPRイベントに出席。ビビアンの現在の様子について、「とても元気で顔色もよかった」と報告した。ビビアンより1歳下、39歳でシングルのルビー・リンだが、「子供は手がかかるので産む勇気がない」と告白。妊娠期間にビビアンがほとんどベッドに寝たままで過ごし、300本も注射を打つという苦労を見ていたせいもあるという。

アラフォーながらその童顔ぶりで、年齢よりずっと若く見えるルビー・リンだが、日々のスキンケアにそれほど時間をかけることがなく、仕事以外では完全にすっぴんだという。ただし、大きな目の下にはたるみが出やすいため、仕事を控えている時は十分な睡眠時間を取り、食事にも気をつけていると話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年12月12日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら