中国の著名経営者、司法機関の調査に協力―米メディア

中国の著名経営者、司法機関の調査に協力―米メディア
11日、ロイター通信によると、上海の民間投資会社「復星集団」は11日、郭広昌会長が司法機関の調査に協力していると発表した。資料写真。(Record China)
2015年12月11日、ロイター通信によると、上海の民間投資会社「復星集団」は11日、郭広昌会長が司法機関の調査に協力していると発表した。

中国メディアは郭会長が周囲と連絡が取れなくなっていると報じていたが、復星集団の傘下企業が11日、司法機関の調査に協力していると発表した。地方の農村出身の郭会長は大学卒業後に起業し、保険や資産運用会社などをはじめとする幅広い分野で事業を拡大している。(翻訳・編集/蘆田)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年12月12日の中国記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。