中国人モデルとの交際宣言で大きなツケ?アーロン・クォック主演映画がボロボロ―香港

中国人モデルとの交際宣言で大きなツケ?アーロン・クォック主演映画がボロボロ―香港
22日、23歳下の中国人モデルと高らかに交際宣言し、世間の反感を買った俳優アーロン・クォックだが、今月公開された主演映画は数字が伸びず、交際宣言の影響をもろに受けていると見られている。(Record China)
2015年12月22日、23歳下の中国人モデルと高らかに交際宣言し、世間の反感を買った俳優アーロン・クォック(郭富城)だが、今月公開された主演映画は数字が伸びず、交際宣言の影響をもろに受けていると見られている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

アーロン・クォックは今月初め、27歳の中国人モデルとの交際を発表した。お相手の女性は、モデルと紹介されているが無名であり、どちらかと言えば「網紅」との流行語で呼ばれるネットアイドルのような人物。アーロン・クォックが恋人の存在を明らかにしたのは、デビュー以来これが初めてだっただけに、過去に7年間交際していた人気モデルのリン・ホン(熊黛林)に世間の同情が集まった。「父娘恋」と呼ばれる年の差交際に、香港芸能界の中からも批判的な声が聞かれる。

アーロン・クォックの最新主演映画「踏血尋梅」(Port of Call)が香港で3日から上映されている。しかし、これまでの興行収入はわずか360万香港ドル(約5600万円)と、数字は全く伸びず。本来は頼みの綱となる中国市場だが、同作品は表現上の問題で公開できない。このため、2500万香港ドル(約3億9000万円)の製作費を回収はするのは難しい状況となっている。

サスペンス映画「踏血尋梅」はもともと、若々しく見えるアーロン・クォックが白髪頭で完全なおじさん姿を見せることで、話題の作品だった。ニューヨーク・アジア映画祭で俳優賞を受賞し、台湾版アカデミー賞・金馬奨では9部門でノミネートされていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年12月23日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら