リン・チーリンが「恋人」大富豪と奇跡のツーショット、パパ&兄も登場―台湾

リン・チーリンが「恋人」大富豪と奇跡のツーショット、パパ&兄も登場―台湾
23日、台湾の女優リン・チーリンが出席した結婚披露宴で、かつて交際がうわさされた大富豪とのツーショット、父と兄とのスリーショットが奇跡的に生まれた。(Record China)
2015年12月23日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が出席した結婚披露宴で、かつて交際がうわさされた大富豪とのツーショット、父と兄とのスリーショットが奇跡的に生まれた。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

23日、金融大手・富邦グループ後継者の蔡承儒(ツァイ・チョンルー)氏の結婚披露宴が台北市内のホテルで行われ、リン・チーリンはじめ数多くの芸能人が出席。会場で取材陣の前に現れたリン・チーリンが、父親および1歳上の兄と一緒だったことで、家族のスリーショットが実現した。

さらにリン・チーリンの後方を歩いていたのは、台湾きっての大富豪としても知られるフォックスコン(鴻海集団)のグオ・タイミン(郭台銘)会長だった。グオ氏が現在の夫人と再婚する以前、リン・チーリンとの交際がうわさされたこともある。このため、かつての話題の2人による奇跡的なツーショットも生まれている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年12月25日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。