52歳差の「祖父&孫交際」から三角関係へ、男性歌手が金銭絡みで破局告白―香港

52歳差の「祖父&孫交際」から三角関係へ、男性歌手が金銭絡みで破局告白―香港
25日、香港の大手芸能プロダクション社長と女性タレントの「祖父&孫交際」に絡み、三角関係とされていた31歳の男性歌手が、この女性タレントと今年9月に別れたことを暴露。金銭問題があったことも明かした。写真はラム・キンミン社長とリリー・ホー。(Record China)
2015年12月25日、香港の大手芸能プロダクション社長と女性タレントの「祖父&孫交際」に絡み、三角関係とされていた31歳の男性歌手が、この女性タレントと今年9月に別れたことを暴露。金銭問題があったことも明かした。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

大名娯楽有限公司のラム・キンミン社長に昨年夏、タレントのリリー・ホー(何傲兒)との交際のうわさが持ち上がった。77歳のラム氏に対し、リリー・ホーは25歳で50歳以上の開きがあり、「祖父&孫交際」として話題に。さらにその後、リリー・ホーの恋人として男性歌手ヒンソン・チョウ(周子揚)の存在が浮上したことで、三角関係疑惑まで加わり、芸能ニュースをにぎわせてきた。

ヒンソン・チョウが25日、リリー・ホーとは今年9月に正式に別れたと自ら暴露した。リリー・ホーの実業家の父親が今年2月に破産し、交際条件として毎月20万香港ドル(約300万円)の生活費を渡すよう要求されたのが、破局につながった理由の1つ。ヒンソン・チョウの実家も多くの不動産を所有し非常に裕福だが、それでも「娘の相手として物足りない」とリリー・ホーの父親に認めてもらえなかったと語っている。

ラム社長は昨年、過去に関係を持った女性は「1000人以上」で、現在も薬や気功で英気を養っていると語り話題になった。この三角関係の行方について、世間の関心も高まっている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2015年12月26日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら