女優カリーナ・ラウは「鬼嫁」か?名優トニー・レオンに「出演拒否させない」鬼指令も―香港

女優カリーナ・ラウは「鬼嫁」か?名優トニー・レオンに「出演拒否させない」鬼指令も―香港
4日、映画会社設立の意思を明らかにした女優カリーナ・ラウが、夫で俳優のトニー・レオンには「出演拒否させない」と語っている。(Record China)
2017年3月4日、映画会社設立の意思を明らかにした女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)が、夫で俳優のトニー・レオン(梁朝偉)には「出演拒否させない」と語っている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

レストランやバー、ファッションブランド、不動産など数々のサイドビジネスを行い、敏腕実業家としても知られるカリーナ・ラウ。4日、香港でイベントに出席し、飲食業は業務に時間がかかりすぎるため、すでに売り払ったと話した。そこで新たなビジネスとして、映画産業に参入し、制作会社を設立する希望を持っていることを明らかにした。

カリーナ・ラウの夫は、香港映画界を代表する名優のトニー・レオン。会社を設立した暁には、夫をフルに使う予定で、「絶対に出演拒否させない」と宣言している。夫とは言え、もちろん相応のギャラを支払い、ヒットした場合は収益配分も行うという。しかし、「別に毎日帰宅しなくても構わない」と、撮影現場に何時間でも貼り付かせておくための鬼指令を口にして、その場の笑いを買っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2017年3月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら