電撃婚に期待高まるF4ジェリー・イェン、元旦バースデーにファンが今年も慈善活動―台湾

電撃婚に期待高まるF4ジェリー・イェン、元旦バースデーにファンが今年も慈善活動―台湾
30日、元旦に誕生日を迎える俳優ジェリー・イェンを祝って、ファンが今年も経済的に恵まれない子供たちへの寄付を行っている。写真はジェリー・イェン。(Record China)
2017年12月30日、元旦に誕生日を迎える俳優ジェリー・イェン(言承旭)を祝って、ファンが今年も経済的に恵まれない子供たちへの寄付を行っている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られる人気ユニットF4出身のジェリー・イェンは元旦が誕生日で、間もなく41歳となる。これまでファンからのバースデープレゼントを一切受け付けていないジェリー・イェンだが、ファンが今年もプレゼントを慈善活動に代え、中国の経済的に恵まれない子供たちへの学業支援のため寄付金を送っている。

ジェリー・イェンの私設ファンクラブ「言承旭全球家族粉絲」は03年、中国内モンゴル自治区の子供たちへ学業支援を開始。さらにジェリー・イェンの名を冠した小学校を安徽省に建設し、現在は幼稚園も併設されるほどに規模が拡大している。

今年は俳優としての活動がほとんど見られなかったジェリー・イェンだが、11月には過去に恋人だった女優リン・チーリン林志玲)との交際復活のうわさが持ち上がり、大きな話題になった。今年の大みそかにはリン・チーリンとの復縁または電撃婚を発表し、誕生日を2人で迎えるのではないかと、世間から熱い視線が注がれている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2017年12月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら