レイニー・ヤン、かつてのユニット「4 in Love」が16年ぶり勢ぞろい!懐かしいヒット曲を披露―台湾メディア

レイニー・ヤン、かつてのユニット「4 in Love」が16年ぶり勢ぞろい!懐かしいヒット曲を披露―台湾メディア
25日、台湾の歌手で女優レイニー・ヤンの香港コロシアムコンサートで、かつてのアイドルユニット4 in Loveの仲間が16年ぶりに勢ぞろいした。(Record China)
2018年2月25日、台湾の歌手で女優レイニー・ヤン(楊丞琳)の香港コロシアムコンサートで、かつてのアイドルユニット4 in Loveの仲間が16年ぶりに勢ぞろいした。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

レイニー・ヤンは25日、ワールドツアー「青春住了誰 Youth Lies Within」の香港公演を香港コロシアムで開催。デビュー当時は4人組アイドルユニット4 in Loveのメンバーだったレイニー・ヤンだが、この日のステージには、黄小柔(ホアン・シャオロウ)、張棋恵(チャン・チーホイ)、冷嘉琳(ロン・ジャーリン)とかつてのユニット仲間が勢ぞろい。4人が同じステージに立つのは、16年ぶりのこととなった。

4 in Loveは2000年にデビューし、わずか2年間の活動期間ののち、02年に解散している。この日のコンサートでアンコールに用意された楽曲「一千零一個願望」は、4 in Loveが01年にリリースしたヒット曲。スペシャルゲストとして3人が登場すると、あまりに豪華なサプライズに客席からは大きな歓声が起こった。

この日、集まったメンバー3人はすでに結婚し、それぞれ子どもにも恵まれている。現在もタレントとして活動する黄小柔によると、レイニー・ヤンから「集合」がかかたのは約半年前のこと。その時は主婦として多忙なことに加え、再びステージに立つことへの恐れもあり、すぐに返事ができなかった。しかし、冷嘉琳が快諾したこと聞いて決心がついたという。今も互いに親交の深い4人だが、4 in Love について冷嘉琳は、「活動したのはわずかな時間でも青春の大切な思い出」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年2月26日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。