「映画ドラえもん のび太の宝島」、6月1日に中国公開決定―中国メディア

「映画ドラえもん のび太の宝島」、6月1日に中国公開決定―中国メディア
アニメ映画「映画ドラえもん のび太の宝島」の中国版ポスターがこのほど発表され、6月1日の「子供の日」に公開されることが決まった。(Record China)
アニメ映画「映画ドラえもん のび太の宝島」の中国版ポスターがこのほど発表され、6月1日の「子供の日」に公開されることが決まった。船長の格好をしたドラえもんがミニドラや友達を連れて大洋を渡り、大海原で宝探しの旅をする。北京青年網が伝えた。

【その他の写真】

40年以上にわたり人気を博しているドラえもんのアニメは、想像力あふれる物語で人々を魅了し、多くの人にとって幼年時代の思い出の作品になっている。最新の劇場版「映画ドラえもんのび太の宝島」が6月1日に中国で公開されるという情報を受け、ファンたちは「ドラえもんがいなければ子供の日ではない」「今年の夏はドラえもんの季節」と歓声を上げている。(提供/人民網日本語版・編集/YF)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年5月25日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。