Twinsのジリアン・チョン、台湾人医師と幸せ結婚式!相棒シャーリーン・チョイが感動のメッセージで祝福―香港

Twinsのジリアン・チョン、台湾人医師と幸せ結婚式!相棒シャーリーン・チョイが感動のメッセージで祝福―香港
25日(現地時間)、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、米ロサンゼルスのホテルで台湾人医師と挙式。相棒のシャーリーン・チョイがブライズメイドを務めた。(Record China)
2018年5月25日(現地時間)、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、米ロサンゼルスのホテルで台湾人医師と挙式。相棒のシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)がブライズメイドを務めた。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ジリアン・チョンは今年2月、交際中の台湾人医師の頼弘國(ライ・ホングオ)氏との婚約を発表。ジリアン・チョンについては、かねてから香港メディアが5月に米国での挙式、あるいは独身最後のパーティーを行うと報じていたため、その動向が関心を集めていた。その注目の結婚式が25日にロサンゼルスにあるミレニアム・ビルトモア・ホテルで行われ、約60人の親族・親友が参加している。

中華圏のアイドルユニットでは珍しく、今年17年目と息の長い活動を続けているTwinsは、メンバーのジリアン・チョンとシャーリーン・チョイの強い絆でもよく知られている。この日の結婚式では、シャーリーン・チョイもブライズメイドの1人として参加。「今日、私がどんなに喜んでいるか、あなた自身が一番よく分かっていると思う。今日からはチョイ夫人じゃなくライ夫人になってしまうけど、あなたは永遠に私のかわいいジリアンだと思っている」と、感動的なメッセージを披露している。

ブライズメイドにはTwinsと同じ事務所所属で、2人と仲の良いことで知られる女性歌手ジョイ・ヨン(容祖兒)、ユミコ・チェン(鄭希怡)も参加。親友たちに見守られ、温かく和気あいあいとした結婚式となった。

ジリアン・チョンは昨年、ドラマ「動物系恋人[口阿]」の撮影で台湾に滞在中、頼弘國氏に出会って交際をスタート。同10月に交際を認め、結婚も意識していることを明かしていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年5月27日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。