韓国・CNBLUEのジョン・ヨンファの最高のハマリ役!お茶目な男性役でファンを虜に

韓国・CNBLUEのジョン・ヨンファの最高のハマリ役!お茶目な男性役でファンを虜に
「恋するパッケージツアー?パリから始まる最高の恋?」のDVDリリースを記念し、主演のジョン・ヨンファがインタビューに応えた。出演の理由やフランスを舞台とした撮影秘話などを明かし、俳優としての思いを語った。(Record China)
大人気K-POPバンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファの新しい魅力が開花したロマンティック・ラブコメディ「恋するパッケージツアー?パリから始まる最高の恋?」のDVDリリースを記念し、主演のジョン・ヨンファがインタビューに応えた。出演の理由やフランスを舞台とした撮影秘話などを明かし、俳優としての思いを語った。

【その他の写真】

同作は、「CNBLUE」のボーカルを務め、俳優としても人気のジョン・ヨンファが自ら一番のハマり役だと自負しており、愛さずにはいられないキュートな天然系男子に挑戦している。 恋にトラウマを抱えたツアー客・マルを演じ、少年のようなお茶目さと不意に見せる男らしさなどの魅力でファンを虜にした。恋人に別れを告げられた傷心中のツアーガイド・ソソを演じたのは、大作時代劇「華政(ファジョン)」のイ・ヨニ。演技力と人気を兼ね備えた韓流トップ女優が、恋に不器用な大人女子を共感度100%に演じ上げた。全編海外ロケも見どころの一つ。8泊10日の酸いも甘いもが詰まった大人のビターな絶品ラブコメディだ。

【あらすじ】
大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、現在は恋人と別れ、フランスでツアーガイドをするソソ。ある日、韓国からの「フランスプレミアムパッケージ」のツアー観光客を担当することに。ツアーのメンバーは、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。その中でも、1人で参加しているマルは要注意人物で、ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。ところが、ソソを追いかけ韓国からやってきた謎の男から、マルがソソを助けることに。これをきっかけに2人の距離に変化が…。

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年5月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。