ウイグル美女ディリラバの“通行人目線”ショットが話題、「1枚もハズレなし」ネットユーザー絶賛―中国

ウイグル美女ディリラバの“通行人目線”ショットが話題、「1枚もハズレなし」ネットユーザー絶賛―中国
22日、屋外でイベントに登場した中国の女優ディリラバの自然な表情を撮った写真が、「もれなく美しい」「1枚もハズレなし」とネット上で絶賛されている。(Record China)
2018年7月22日、屋外でイベントに登場した中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)の自然な表情を撮った写真が、「もれなく美しい」「1枚もハズレなし」とネット上で絶賛されている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

少数民族のウイグル族出身のディリラバは、中国の若い女性たちが憧れる「なりたい顔」で、常にトップを争うエキゾチックな美貌の持ち主。韓国の男性歌手Rain(ピ)主演のドラマ「ダイヤモンドの恋人」などで注目され、昨年のファンタジー時代劇ドラマ「永遠の桃花?三生三世?」で大ブレークを果たした。

ディリラバは今月20日、上海市で行われたハーゲンダッツの新商品PRに出席。新発売のピーチフレーバーに合わせた桃色のドレス姿が、猛暑の中でも涼しい風が吹き抜けるような爽やかさをふりまいた。

さらにこのイベントでは、カメラがディリラバの自然な表情を捉えた写真が、「ふとディリラバを見かけた道行く人目線」とネット上で話題に。その数々のショットが、「もれなく美しい」「1枚もハズレなしの完璧な美貌」「美し過ぎて言葉を失う」と、ネットユーザーから絶賛されている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年7月23日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。