日本ドラマ人気強し、三浦翔平と桐谷美玲の結婚、中国で祝福の嵐

日本ドラマ人気強し、三浦翔平と桐谷美玲の結婚、中国で祝福の嵐
26日、三浦翔平と桐谷美玲が結婚を発表したとのニュースに、中国のネットユーザーが沸き立っている。資料写真。(Record China)
2018年7月26日、三浦翔平と桐谷美玲が結婚を発表したとのニュースに、中国のネットユーザーが沸き立っている。

2人の交際のきっかけは16年のドラマ共演がきっかけ。報道によると、婚姻届は今月24日に出されたもようだ。三浦のオフィシャルファンクラブのサイトには「入籍したことをご報告させていただきます」との文書が連名で掲載されており、これには「これからの苦労や困難を2人で助け合って乗り越えていきたい」との思いがつづられている。

今年5月、「2人が来月結婚する」と報じられた際も中国のネットユーザーは強い反応を示したが、今回も中国版ツイッター・微博(ウェイボー)には数多くのコメントが寄せられている。「おめでとう」「ずっとお幸せに」といった声のほか、「2人とも顔面偏差値、高すぎ」「お似合いの2人だ」などの声も多い。(翻訳・編集/野谷)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年7月26日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。