最新版「花より男子」、ヒロインのわざとらしい食事演技が物議―中国

最新版「花より男子」、ヒロインのわざとらしい食事演技が物議―中国
このほど放送された新ドラマ「流星花園~Meteor Garden~」での食事シーンのわざとらしい演技が、多くのネットユーザーの批判の的となっている。(Record China)
多くの女優が自身のプロポーションをキープするため、よく食事を抜いている。また、撮影時に用意される食事もあまり口に合わないこともある。そのため、多くの女優が撮影時に食べるふりをしているが、その際には、おいしそうに食べる演技は欠かさない。

ところが、このほど放送された「花より男子」リメークの中国ドラマ「流星花園~Meteor Garden~」での食事シーンのわざとらしい演技が、多くのネットユーザーの批判の的となっている。同ドラマのヒロイン・杉菜の朝食シーンでは、お椀の中が空っぽの状態だった。それにもかかわらず、勢いよく食べる演技をする様子に対して、多くのネットユーザーが「お椀の中に何もないじゃないか」「お椀は空っぽなのに、どうやって食べてるんだ」「なんでずっと箸でお椀を叩いてるんだ」「見ているこっちの方が気まずくなる」などと皮肉のコメントをした。(提供/人民網日本語版・編集/TK)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年7月26日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。