「イケメン実業家と交際」は本当だった!リン・チーリンと恋のうわさ、お相手男性が認める―台湾

「イケメン実業家と交際」は本当だった!リン・チーリンと恋のうわさ、お相手男性が認める―台湾
12日、台湾の女優リン・チーリンに昨年持ち上がった交際のうわさについて、お相手となった男性が、ほんの短い期間ながら関わりがあったことを認めた。写真はリン・チーリン。(Record China)
2018年12月12日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)に昨年持ち上がった交際のうわさについて、お相手となった男性が、ほんの短い期間ながら関わりがあったことを認めた。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

44歳の女優リン・チーリンは、芸能界のアラフォー未婚女性の中でも、「黄金剰女(剰女=「売れ残り」の意味)」の代表格とされている。そんなリン・チーリンに昨年初め、背の高いイケメン男性との恋のうわさが浮上。お相手は台湾の大手建設会社・大陸工程(コンチネンタル・エンジニアリング)会長の甥で、ニューヨークでジャズ歌手として活動しながら、広告会社を経営するクリス・ヤン(楊仁沛)さん。16年末、リン・チーリン一家の家族の集いにクリス・ヤンさんも参加していたことをきっかけに、新恋人として報じられていた。

12日、台北市で行われた慈善団体のイベントにクリス・ヤンさんが出席。過去には台湾映画「ピース! 時空を越える想い」に挿入歌を提供しているクリス・ヤンさんだが、この日はチャリティーソング「Last Christmas」を発表し、歌手活動開始を宣言している。

この日、気になるリン・チーリンとの関係について「現在は連絡を取り合っていない」とコメントしたクリス・ヤンさんだが、約2年前に報道のあった時期には、デートする間柄だったことを初めて認めた。リン・チーリンとは友人の紹介で知り合い、電話番号を交換したものの互いに多忙なため、その後は連絡することもなくなったと明かしている。

なお、クリス・ヤンさんのコメントについて、リン・チーリン側は特に反応を見せていない。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月13日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。