Twinsジリアン・チョンが台湾人医師と入籍、“幸せ太り”からすっきりスリムに―香港

Twinsジリアン・チョンが台湾人医師と入籍、“幸せ太り”からすっきりスリムに―香港
18日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、台湾人医師と香港で入籍を行い、晴れて正式な夫婦となった。(Record China)
2018年12月18日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、台湾人医師と香港で入籍を行い、晴れて正式な夫婦となった。香港経済日報が伝えた。

【その他の写真】

ジリアン・チョンは今年初め、台湾人医師の頼弘國(ライ・ホングオ)氏との婚約を発表。5月末に米ロサンゼルスで盛大な結婚式を挙げ、続いて香港で結婚を申請していた。このほど申請が受理されたことで、18日に香港のレストランで調印式を行った。

調印式には新郎新婦の家族のほか、ユニットの相方であるシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)や、Twinsと同じ事務所に所属し親友でもある女性歌手ジョイ・ヨン(容祖兒)、男性歌手のレオ・クー(古巨基)など約30人が出席した。今月20日には香港で披露宴を行う予定となっている。

頼氏との婚約発表後、みるみるうちに太って「幸せ太り」が話題になっていたジリアン・チョンだが、この調印式に合わせて約1カ月前からダイエットを開始。当初は5キロ減を目標にしていたが、この数字を何とかクリアできたようで、すっきり痩せた姿を披露している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2018年12月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら