キムタク、唯一のSNSで嵐の活動休止にコメントなし

キムタク、唯一のSNSで嵐の活動休止にコメントなし
昨年末に中国のSNS「ウェイボー」に公式アカウントを開設し、ほぼ毎日更新している木村拓哉だが、2020年末をもってのグループ活動休止を電撃発表した事務所の後輩・嵐についてはコメントを発表していないようだ。写真は嵐アニバーサリーツアーのグッズ。(Record China)
昨年末に中国語圏最大のSNS「ウェイボー(微博)」に公式アカウントを開設し、ほぼ毎日更新している木村拓哉だが、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した事務所の後輩・嵐についてはコメントを発表していないようだ。

嵐は27日、ファンクラブサイトで20年12月末をもっての活動休止を発表した。夜にはメンバー5人による記者会見が開かれた。リーダーの大野智によると、17年6月中旬ごろ、嵐としての活動をいったん終えたいという自身の思いを他の4人に伝えた。その後、話し合いを重ね、18年2月に所属するジャニーズ事務所に報告したという。

なおキムタクは28日、ウェイボーで、中国でアンバサダーを務めているカシオの腕時計ブランド「G-SHOCK」の新商品のPR動画を紹介したほか、新しいリーバイスのジーンズをゲットしたことをファンに向けて報告している。(柳川)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年1月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら